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LINE広告の運用代行

LINE広告のお悩み解決します

  • LINE広告の設定が分からない
  • LINE広告のメリット・デメリットを知りたい
  • LINE広告から成約に繋がらない
  • LINE広告だけでなく、LINE公式アカウントも運用したい

LINE広告の特徴

 

国内9200万人の利用者にリーチ可能

スマートフォンの普及に伴い、携帯メールの代替サービスとして台頭し、今や国民的インフラとなっているLINE。

利用者数は国内だけで9200万人に及び、10代から70代まで幅広い世代に利用されているので、他のSNS広告では難しい中高年層にもリーチ可能な点が特徴です。

アクティブ率が高い

コミュニケーションツールとして欠かせないサービスであるため、LINEを毎日使っているユーザーは85%に及び、他のSNSよりアクティブ率が高いです。

単にユーザー数が多かったり、リーチできる世代が幅広いだけなく、アクティブなユーザーに広告を配信できます。

LINE公式アカウントとの相性が良い

店舗ビジネスをはじめ、様々な業種で、集客・販促手段として活用されているLINE公式アカウント。

開封率の高さやチャットでのやり取りも可能なサービスですが、LINE広告との併用で友達増加率が1.5倍になった事例もあり、非常に相性が良いです。

LINE広告の種類

トークリスト


(出典:linebiz.com)

LINEトークリストの最上部に表示される広告。

LINEにはトーク以外にもニュースやウォレットなど複数のタブが用意されていますが、ユーザーの利用頻度が最も高いのがトークです。

画像だけでなく動画広告の配信も可能です。

LINE VOOM


(出典:linebiz.com)

タイムラインを刷新して2021年にリリースされた「LINE VOOM」

LINEで繋がっている友達だけでなく、フォローしたユーザーの投稿も表示されるようになり、よりSNS要素が強まった機能で、男性より女性の利用者が多いのが特徴です。

LINE VOOMにも広告配信可能です。

LINE関連サービス


(出典:linebiz.com)

メッセージサービスを起点に、電子コミックサービスの「LINEマンガ」、ブログサービスの「LINE BLOG」、総合通販サイトの「LINEショッピング」、ポイントサービスの「LINEポイント」など、様々な関連サービスを展開しているLINE。

これらのサービスにも広告出稿可能です。

料金体系

最低出稿金額 10万円/月
広告運用代行費用 広告費の20%
ご契約期間 1ヶ月〜

LINE広告以外の運用もお任せください